藤沢市で手足のしびれにお悩みなら

完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0466-53-8667

コラム

スタッフの紹介

投稿日:

整体院へ行くとき「どんな人に施術されるんだろう?」それは気になるところですよね。

こちらでは、当院の個性豊かな施術スタッフを紹介します。

プロフィールを公開しているのは、施術前に私たちを知り安心して頂きたいのと、責任を持って施術させて頂く覚悟の表れでもあります。

気になることは、何でもお尋ねくださいね。

院長 高田 勝博(たかだ かつひろ)


■1969年生まれ
■神奈川県相模原市出身 横浜市在住
■資格
 JACM認定カイロプラクター
 あしづかみセラピスト
 Noguchi's Brave Method1修了
 Noguchi's Brave Method2修了
 
■趣味
 温泉、旅行、読書、ブログ
■ひとこと
前職の営業マン時代に、激務から心身のバランスを崩して退職し、「もっと健康に人生を楽しんで生きたい」と思ったのが、この仕事を始めるきっかけでした。現在は痛みやシビレを取り除くだけでなく、食事・睡眠・運動などのバランスを整える生活習慣や思考習慣の改善についても専門的にアドバイスできますので、ぜひご相談ください。

副院長 河原 敏彦(こうばら としひこ)


■1986年生まれ
■福井県出身 藤沢市在住
■資格
 JACM認定カイロプラクター
■趣味
 トレーニング、ピラティス
■ひとこと
20代前半の頃、腱鞘炎による手のしびれに悩まされたのがきっかけで、この業界に入りました。身体が不調の際にはどうしても前向きになれないことも多いかと思います。そのつらい気持ちを理解し、あらゆる方法をアドバイスさせて頂きたいと思います。

浅野 麻衣子(あさの まいこ)


■1980年生まれ
■相模原市出身 大磯在住
■資格
 JACM認定カイロプラクター
 美容ライト脱毛
 認定エスティシャン
■趣味
 スポーツ観戦(バスケ)、コンサートに行く、ダンス
■ひとこと
20代からフェイシャルなどの美容の世界に携わってきました。年齢とともに自分自身や家族、目の前の体調不良でお困りの方のケアに興味を持ち、治療院業界に飛び込みました。好きな言葉は『Have a niceday』

木内 里美(きうち さとみ)


■埼玉県飯能市出身 横浜市在住
■趣味
 舞台をみること、映画をみること、物つくりをすること
■ひとこと
以前の職場である葬儀式場での3年間は、今後の人生を見つめるよい機会となりました。年齢を重ね、身体の変化や様々な経験が『今の自分』作っていると日々感じております。受付で皆さまのおつらい気持ちに寄り添いながら精一杯サポートさせて頂きます。

-コラム